プレトライアングル関西DVに行ってきました。その2

その1の続きです。

今回の取材では、参加者が実際に運転している模様を撮影出来るように新しく機材を購入♪
やっぱり「どんな風に運転しているのかな?」って気になりませんか??

って事でまずはチームスプリングロードの平さんにご協力頂いて撮影しました。

途中でチームメイトからの誘導等があり、この辺りもトライアングルらしい感じがします。残念ながらチームメイトにポールタッチがあり失格。。。。

次にチームJLCの井尻さん。

最初、スターと直後前を走っていたチームメイトがポールタッチ!開始12秒で失格!となってしまいましたが、そこはプレトライアングル。練習会なのでもう一度再スタート。
そしてここまで全てのチームがポールタッチかタイムアウトだったんですが、初クリア!
やはりトライアングルは誘導も大事なんですねぇ。。。

この日のプレトライアングルは、スプリングロードさんとグランドキャニオンさんの共催で行われました。

お昼はグラキャンの皆さんが用意してくれたカレー。かなり美味しかったです♪ありがとうございました。
DSC_0349.jpg

午後からはフリー走行。

奈良トラはかなり広くいろいろとコースもあり面白かったです。

今回のプレトライアングルを取材してひとつ思ったのは、もっとたくさんの人が参加すればもっと面白くなるのにな。。。って事です。

オフロードコースを走った事が無い人がいきなり出るのはちょっと無理かもしれませんが、コースを何度か走った事があるなどのオフロードに慣れている人だったら、すごい面白い競技だと思うんです。

ポールやポイントがある事により、普段では何でもないようなモーグルがいきなり難所に変わっていたりして、ライン取りを読んだり、ドライビングを考えたり。。。それが3人1チームで協力、また相談して出来る面白さはトライアングルならではだと思います。

4x4LIFEでは、積極的にトライアングルを薦めたいと思います。
出来る限りトライアングルの取材には出掛けたいと思いますし、賛同ショップさんが主催する走行会等でも「模擬トライアングル体験会」みたいな事が出来ないか?積極的に提案していきたいと思います。

4x4LIFE 木  崎
« できたよ【ナヴィク】 | TOP | 【トライアングル】チームJLCのテレビ放映 »

スポーツトラック.JPG
DSCN8919.jpg
miyata.gif
完成.jpg
2436.jpg
2_20080427-resize0068.jpg
スポーツトラック (2).JPG
DSCN8860.jpg
bodylift作業-(1).jpg
2435.jpg
   
DSC_0438.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0337.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0260.jpg
DSC_0210.jpg
DSC_0390.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0170.jpg
DSC_0244.jpg
   
DSC_7363.jpg
space.gif
DSC_0151.jpg
DSC_0108.jpg
DSC_0116.jpg
IMG_6981.jpg
DSC_0005.jpg
kisaki_02.jpg
DSC_0183.jpg
9e44dfc0.jpg
   
CIMG3536.JPG
CIMG3549.JPG
CIMG3515.JPGのサムネール画像
CIMG3515.JPGのサムネール画像のサムネール画像
CIMG3524.JPG
1219140158.jpg
CIMG3535.JPG
CIMG3527.JPG
CIMG3532.JPGのサムネール画像
CIMG3525.JPG
   
その他
基本情報
その他
交通案内
交通案内
その他
持ち物
交通案内
その他
その他
   
kuro.jpg
get_adobe_reader.gif
 
SANY0050.jpg
DSC_0017.jpg
IMG_8311.jpg
IMG_0690.jpg
黒井沢ロック.gif
DSC_0051.jpg
DSC_0013.jpg
090821-0.jpg
00000.jpg
KDP_7239.jpg
   
08_whoopee.gif
DSCN9146.jpg
DSCN9143.jpg
DSCN9147.jpg
   
4x4life.gif
   
IMG_3612.JPG
2_20080507-DSCF0074.JPG
IMG_3658.JPG
2416.jpg
IMG_3647.JPG
DSC_0099.jpg
IMG_3502.JPG
IMG_3507.JPG
DSC_0123.jpg
IMG_3483.jpg
   
DSC_0116.jpg
DSC_0151.jpg
miyatabankin2.jpg
CRAWL-JIMNY.jpg
site.gif
DSC_0183.jpg
DSC_0108.jpg
   
IMG_8257.JPG
JKデモカー.JPG
DSCN9337.jpg
R0010334.jpg
IMG_8287.JPG
IMG_8201.JPG
IMG_8295.JPG
2_20080922-DSCF0571.JPG
0809262.JPG
IMG_8284.JPG