寒いですね・・・

寒暖の差が激しい日々ですが、体調など崩していませんでしょうか??

さて、私のマイカーは当然(?)ジムニーなんですが、

ドノーマルのジムニー(JA11 1型)

を友人から譲り受け、

終業後にこつこつといじってきましたが、

ようやくひと段落つきました。

こちら↓

Fバンパーはずしたらなんかかわいくなりました。

背面もはずしてみました。

何をしたのか・・・

まずはFのナックルO/H。

地味に時間がかかる作業でした。

デフオイルがもれていたので、シールも交換してとりあえずOK。

R廻りから異音がすごくてRハブベアリング交換。

4WDに入れると異音が激しく、ブレーキがかる感じがしていたので、

Fデフ点検。結果・・・なんと JA71のFデフが入っていた!!

なので、デフ交換・・・もちろん中古!!

後は定番、リーフ、ショック交換、Rバンパー交換、ナンバー移動。

社外ホイールにMTタイヤ、Fバンパーはとりあえず取り外し

とこんな感じです。

後は山へ行くだけ〜??