すげー!!

先日告知したとおり、

福島県の某所にて走行会にいってきました。

道中小雨だったので心配でしたが、何とか。

コースにたどり着く前の廃道チックなところを通っていくんですが、

ここがすでにヤバイ。

剣スコ必須な感じです。コースにたどり着くまでに1時間近くかかりましたあせる

掘って掘って・・・しないと進めませんでした。

どうにかコース入り口にたどり着くと、さわやかな風が吹いて、

いい感じ合格なわけです。

がんばったし、もういいか的な気分になったりもしましたが、

走りましたよ〜

そうしたら、私の車がこうなりました↓

初転倒・・・

あぁぁ・・・

クォーターガラスが木っ端みじんこでした。。。。岩がいやがったむかっ

えぐいV字あり、ヤバイヒルクライムあり、

とっても楽んだ?一日でした。

次回はおそらく来月・・・リベンジです!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhad:Np:cg:0g0e/BoiyxMTGf7/xmLaiaaRRmgKJUd:Dx/O:xE:OU:Y6_jbUKSQNOSIhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray