続き。

先日の走行会の画像などをいっぱいアップします。 コースに入る前の道です。

すでに深いですね〜

実はまだコースに入る前なんですあせる

ついにウインチ登場。引っ張ります。

余裕でクリアですね〜

落ち葉が積もって・・・

かなりマッディです。

じつはまだコースではありません・・・

と、コースに入る前ですでに満喫したわけですが、

コースに入ると↓

いたるところに遊べるところがあります。

斜面の下の広場・・・川の跡みたい・・・

はい、えぐいV字です。

おぉぉ 見事クリアですね。

こんなこともありますが・・・

きっと普通の方には理解できないんでしょうが、

楽しいんです。

車が破損しますが・・・

楽しいんです。

楽しみたい方は、ガレージビルトへ来てください!