走行会!!

はい。相変わらずサボりぎみ(((( ;°Д°))))の当社ブログですが、

先日の連休に福島県某所へ再び走行会へいってきました。

参加された皆様お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆

前回よりも天候にめぐまれて、すがすがしい(少し寒いくらいでした)

山の空気を満喫してきました。

さて、前回は転倒、破損させてしまった私の車でしたが、

今回は、見事リベンジ成功!

サイドシルがべこっときましたが、それ以外は問題なしでした。

今回はジムニーに加えて、ランクル80、70も参加していただきました。

そしてデビュー戦の方が約2名!がんばってましたよ〜

それでは以下画像をお楽しみください↓

ランクル・・・迫力ありますね〜

行列のできるV字溝・・・

いけいけ70!

もう少し右前がここを通るように・・・

本日デビュー!!

リーダー余裕ですね〜

並んでV字。 ガシャ!! あははは〜あ〜ぁ 汗 と笑う人。 腹下何センチあるんでしょう??

右前落ちるなあせる

落ちなくてよかった!V字リベンジ成功! V字ののぼりは手ごわいようです。

いい感じです・・・

いい感じだったのに・・・

ひっぱりました。。。

いや〜 遠いっすね!

おそらく今年の遠征はこれにて終わりと思われます。

次回は県内かな?

お肉でも食べながら、まったり走りにいきましょうか??