わからない

 

 

IMG_0688.JPG

 

 

 

仕事の合間に食べる昼食なら

 

毎日のことだ ランチでいい

でも大切な人との食事ならそうはいかない

あなたにとって車って ランチなの?

 

 

IMG_0689.JPG

子供の頃どうしても双眼鏡が欲しかった

 

一年近くこずかい貯めて お年玉もね

ほしくてほしくて

今 そこまで夢中になるものってあるのかな?

 

IMG_0692.JPG

子供のようにはしゃぐ友達を見て なんだかしらけたふりをする

 

そうやってあきらめてる

どうせ無理だよって言う前に

どうしたらやれるのかな?って方がきっと人生は楽しい

 

IMG_0694.JPG

しらけたふりをしてる間に

 

忙しさにまかせて

いつかはやりたいけどそう思ってるだけじゃ神様は気付いてくれない

車が好きなんだよ

そういえればそれだけでいいんだよ