オートメーター

知ってる人は多いけど実はめちゃくちゃ種類があるオートメーター

日本ではでっかいタコメーターなどが有名だけど6000回転などと四駆に向いてるものもいっぱいある

LAのランドクルーザーでビジネスしてる人たちは
みんな仲がいい

それぞれ特徴があってみんなそれぞれがんばってる
一社じゃあそこまでおおきなムーブメントは起きないけど
みんながそれぞれ違う角度だけどランクルに関わるから
ビジネスとして成り立っているような気がしする

日本は古い車を大切に乗る文化がまだまだのような気がするけれど
 

欲しい車が発売されない今

僕らは今ちょうどそんな時期の入り口にいるように思ってます
 

ちょっとづつそうやって好きな車に関わっていけたらいいなって思う。