NAVICが思うコンプリート

僕らもそうですが初めてのことってやはりわかりにくい
カタログを集めたり友達に聞いたりインターネットで調べたり
でもなかなか知りたいことって人それぞれだったり
いまいち分かりにくかったり

だから専門の人がちゃんと説明してくれるといいなって思うんです
でも初めてのお店ってどんなだかわからないし
なんか断りきれなかったりしてもいやだし
そんなことも知らないの的反応も困る
知らないからって適当なものを売られても後で嫌だしつまらない。

どの世界でもそうだろうけど車屋ってのもいろんなジャンルがある
四輪駆動だってファッション的なものから実用的なものだってあるし
それぞれに得て不得手がある
ユーザーは自分の望んでるジャンルと違う店では困るのだけど
お店ってたくさん人が来て欲しいからなかなかそこは言いにくい

でもねやっぱりそこははっきりしといたほうがいいと

ナヴィクが思うにやはり四輪駆動はスポーツ

最初はかっこいいから入ってもかまわない
でもいざとなったら
なるほど、そういう理由でこれなんですねって
部品をチョイスしておきたいんです

結局後からわかってきてやっぱりこれにしとけばよかったってなるくらいなら
最初からきちんとしたものをチョイスしておいたほうが結果的に安くなるでしょ

だからうちはドレスアップとかはあまり得意じゃありません
でも。四輪駆動で遊びたいのなら、ぜひいらしてください。

中古車もいろいろあるけど
仕入れたものを右から左へ利益をただ乗せて売ってるのではなく
意味があってそれをチョイスする
だからその金額に対してそれだけの対価があるか
その部分はやはり来て見てもらうしかないと思いますので
ぜひ一度遊びに来てください

ナヴィクは作って納めて終わりじゃなくて
そこからが始まりということで。


 

IMG_1127.JPGのサムネール画像