本日のナヴィク

いまさらではありますが

NAVICは正確にはナヴィクです

もっとも取引先の郵便物の90%はナビックできます

こういうのもあります

ナヴィック まぁヴだけでもありがたいです

以前保険会社と契約したときナビックできてまして その場で伝えましたが

それで登録しちゃったから直せないってことになって

損保ジャパンにはナヴィクでは通じません

まぁ場所や会社がわかれば何だっていいわけで

長い付き合いの友達をそういえばあいつ苗字なんだったっけみたいに

わかってればそれでいいのですから

さて

じゃやっぱり84

 

IMG_7416.JPG

IMG_7417.JPG

IMG_7418.JPG IMG_7419.JPG今回は大きなコンソールカバーを付けるわけでなく

シンプルにまるで純正みたく(おっ)言われないとわかんない仕様

IMG_7421.JPG

エレクトリック鈴木くん

一日たってあまりにも痛いんでもう一回医者行ったら

折れてました。

こんなの誰が見てもすぐわかるんだけどなぁって言われたそうです

あそこは医者じゃなかったのかな?

そうそう田中さん80ミッションやってますよぉ

 

IMG_7424.JPG IMG_7425.JPG

このときじゃないと絶対見れないこの風景

ミッションになった気分でしょ

最近の雨でバイザーない?って結構聞かれます

確かにちょっとあけたいからね

IMG_7428.JPG IMG_7429.JPG