5年10年

あぁ なるほどな さすがだな

そうか そこまで考えて作ってたのか

 

大工さんだった爺さんがよく言っていた

大事なのは何年かたってからだよ

見せ掛けじゃなくて 

使い込んで そこで初めてユーザーが気付く

誰でも作れるんならなら俺じゃなくたっていいだろ

いつかそれに気付いたユーザーは

こういってくれる

 

あなたに頼んでよかった

 

 それが一番じゃない

 

昔はみんな顔をみて 話を聞いて

一品 一品 その人のために

自分にあったものだから 大事にしたし

長く使えた。

 

 

季節ごとに変っていく

流行のファッションを追いかけるように

いつも新しいことが

本当にあなたらしいことなのかな

 

ふと通りかかった田舎の町が

妙に落ち着いてしまうのは

実はあなたはもう

気が付いているのかもしれないね

 

  IMG_8011.JPG