冒険号再来

いかなる状況からでも脱出がテーマの冒険号

だって僕らと違って遊びに行ってるだけなら

まぁそこ、やばそうだから

やめとく?で済みますが 

彼の場合どうしてもそこの奥に用事があるわけで

(釣りとか昆虫採集とかそういう趣味なんで)

ずんずんいくそうです

ちなみに夏からすでに置いて帰ってきたケース3回(バッテリー上がりらしいが)

電装系整備とデフロックもいっとくかということで入庫

IMG_0361.jpg

 

先日フル積載で四国に行ったとき

山の中で四駆にあって あれ冒険号に似てるねって

言われたそうです(笑)

まぁ自分で僕が冒険号ですというのもなんなので そっとしておいたそうですが(笑)

しかも見ての通りこの車高

今度生まれ変わってもこのリーフスプリングだけにはなりたくないね)

ということでメニューには無かったけど増しリーフを

IMG_0456.JPG

IMG_0455.JPG

IMG_0448.JPG

フロントはエアーロッカーで

リアはトヨ純の組み合わせでございます