ひさびさワクワクしましたな

まだ準備の段階なんですが新しいコースの予定があって

みんなで下見してきました

IMG_0462.JPG

IMG_0469.JPG IMG_0476.JPG IMG_0477.JPG感じとしてはロックもあるし(結構大きな石が多い)や泥や土といった複合コースといった感じ

IMG_0486.JPG IMG_0484.JPG

IMG_0490.JPG

このあたりはかなり大きな岩が多く軽いのぼりが続きます IMG_0495.JPG IMG_0500.JPGこういった林道風の道もあり林道トレイルって感じで結構楽しめそうですね

IMG_0504.JPG IMG_0503.JPG

IMG_0510.JPG IMG_0513.JPG IMG_0522.JPG IMG_0526.JPGココらへんから一本上がりルートを作ったら面白いねと軽く進入

実際はこの横からは入り口はあるんだけどね

登っていって下りは緩やかな林道を下りてくる

ふっふっふ

みんなで繋がってわいわいやる林道トレイルって感じ。

IMG_0529.JPG

これがその横ルート 時間の都合で車まで入れなかったけど

自分的には結構好きです この感じ

IMG_0531.JPG

のぼりを上がっていくとロックセクションが何個か出てくる かなり激しいコースから

おもしろそうなV字地形もありコース設定によってはいろいろなユーザーが楽しめそうである

IMG_0533.JPG

IMG_0538.JPG IMG_0542.JPG時期や詳しいことはまだ未定だけれど こういった新しいコースが近場に出来てくれば

僕らにとってはとても良い話