プレトライアングル関西DVに行ってきました。その1

DSC_0107.jpg

3月2日(日)に行われた「プレトライアングル:関西DV」にスプリングロードさんに同乗させてもらい取材に行ってきました。

当日は豊橋のスプリングロードさんから奈良へ行く途中(私は名古屋在住なので)に拾ってもらい、チームJLCの井尻君のジムニーに同乗させて頂きました。

まずは【奈良トラまでの道編】を。。。音楽付なんで仕事中(笑)の人とか注意して下さい。

そう言えば、途中、新名神(亀山JCTから大津)の分岐点があり、これで大阪に行くのがちょっと楽になりそうです♪

道中、いろいろと井尻君にお話を聞きつつ、1時間ちょっとで奈良トラへ到着。
すでにスプリングロード:河野さんは到着されてまして、さっそく今日のセクション作りに。。。
【セクション準備〜下見まで】

いやぁ〜私はセクション作るの見たの初めてだったのですが皆さん手際が良いですねぇ。
また下見の時それぞれのチームのカラーが出てて面白かったです。

いよいよ開幕♪今回のこのイベントは、スプリングロードさんと大阪のグランドキャニオンさんの共催です。
DSC_0048.jpg

さていよいよ模擬競技開始!

続きはまた明日になります。。。
・車載カメラを設置し出場したドライバーを撮影!結構面白い絵が撮れています!
・午後からのフリー走行の模様。
等の内容を予定しています。

※写真アルバムはこちらから

4x4LIFE
木 崎