プロジェクトTJラングラー:PART II

とりあえず完成・・・ボディリフト/4インチアップも終わり、今回の作業はこれで一段落です。

P-tj2 (1).JPG

新作ホイールのPro Comp1028がカッコ良いですね。
以前JKラングラーにも装着しましたが(その時は画像を取り忘れ^^;)何にでもマッチしそうな感じ。このホイールに目をつけた自分をちょっと自画自賛(誰も言ってくれないから・・・)

P-tj2 (2).JPG

たまたま入庫していたJKラングラーとのツーショットです。どちらも6インチアップ+35インチタイヤを履いていますが並べるとやっぱり違いますね。

P-tj2.JPG

今後はパーツが入荷次第ロングアーム化、ダブルカルダン装着、ウィンチ装着等まだまだ作業は残っていますが見た目はあまり変わらない!?