まだまだ乗るよぉ!

今年のレースイベント、すべて終了!!
っと言うことで、アタクシ号、お色直しです。
3245.jpg数々の悪路走行で、フェンダーボロボロです。飛び石、枝キズ、ダイブくたびれちゃいました。

足付けし~の、塗り~の、でピッカピカの新品?同様です!!
3247.jpgなんか、オフ走るのもったいな~い。

けど、行っちゃうんだけどねぇ。。。

3248.jpg

H号も、枝キズやら何やらをキュッキュと磨き中!!

いくら、オフロード走るからって、キズだらけじゃあねぇ。

やっぱ、車はキレーでねーと。。
その方が、カッコイイじゃん!!

 

3250.jpg

っと、ついでにアタクシ号!
サブウーファーリニューアルです。

ディメーション製アンプ内臓です。

 

3251.jpg

薄型なのでリアシート下にスッポリ入っちゃいます。

 

3254.jpg

夜だと、コンナ感じに光っちゃいます。
(けっこう強烈でチョット恥ずかしい・・・。)

薄型の割には結構ハイパワーで、全開で使うとチョイ音圧系な感じです。。

荷室の少ないJEEPにはイイかと思いますよぉ。

オススメです!!!