アイチャク

たいがいの事は自分でやってしまうのですが
今回は特別(錆びてゆるまないので)
1218186534.jpg

 
新車からも~う17万キロ
そりゃ~2回目のショック交換してもいいでしょ
1218186579.jpg
朽ち果てたマフラー
人間でいえば直腸がん状態

これじゃーパワーも出ないし
室内の空気も悪く新聞を賑わしてしまいそうです。

1218186628.jpg
 
車検も近いし
オリジナルマフラーいきましょ
大蔵省との家族会議はこの時期(車検)が案件通りやすいよね
1218186657.jpg
 
 
ふぉんふぉん
 
1218186698.jpg
かる~く流しに来た黒○先輩
緊急ピットイン!
眠気と体の不調?
その状態でバイクは・・・・乗らないでください!
水分補給していただきました。今度な~ぎう食いにいきましょ!
 
バイクでも四駆でもお気に入りの物、いつまでも乗り続ようと
する気持ち
うぇるかむ!