亀ちゃん号!!

XJチェロキー、
バンパー&フェンダー&ホイール交換!!

まずは、バラバラに^^・・・
6106.jpg

リアも~~、
6107.jpg

バンパー取り外しで
塗装されていない部分が
見えてしまう為、
キレーに塗装~~!!!
6108.jpg

塗装終了後、
早速バンパー取付~~!!
今回は、前後とも『O-R Fab』製!

まずは、リアから^^。
ごっついブラケットを取付~の~~。。
6109.jpg

本体を取付けて
リア完成!!

んん~、イイ感じ!
6110.jpg

サイドまで、
頑丈なバンパーが張り出している為
ボディープロテクションはバッチリですねぇ^^

後ろへの張り出しも最小限の為
ヒットすることもなかなか無さそうですねぇ。
まあ、ヒットしてもビクともしないと思いますけど^^
6111.jpg

続いて、フロント~~。

こちらもブラケットやら取付けて~

かなり凝った造りで、かなり頑丈に取り付きます。
6112.jpg

本体取付けて、フロント完成!!

かなりイカツイです!!
ボディーが薄く見える為
全体的にシャープな印象になりましたねぇ^^。

カッツエエエエエエ!!!!!
6113.jpg

お次は、、、

オーバーフェンダー取付!!!

チェロキーではもう定番の
ブッシュワッカー!!!!!

取り付けのため、ボディートリミングします。
6114.jpg

キッチリ位置決めして、
穴あけ取付!!!
6115.jpg

フロントもバッチリ~~!!

ホイールもブラックホイールに
交換して、、、
6116.jpg

完成~~~!!!!

なんだか、かっこ良すぎじゃない^^??
6117.jpg

横から~
6118.jpg

後ろ~~^^

んん~~、ホントカッコよくなりましたねぇ^^

チェロキーも、まだまだカスタムしだいで
新しいスタイルになりますねぇ!!

バッチリ、決まりましたぁ!!!!

6119.jpg