T'sミーティング

10月17日蒲郡で開催されたT'sミーティングにお邪魔してきました。
主催者、参加された皆様お疲れ様でした。
これだけのタンドラ、FJクルーザー等逆輸入車が一同に揃うと圧巻ですね~。イイ目の保養になりました。
次回も是非呼んで下さい。

個人的にイチ押しだったのがシーサイドインターナショナルさんが持ち込んだF-150 SVT RAPTOR・・・メチャクチャかっこ良いです。FOXショック、ロングコントロールアーム、ブリスターフェンダー等こんなのが純正で売られるんですからアメリカは凄いです!!ちなみにコントロールアームを長くしてストロークを稼いだのはいいけど、車幅があまり広くなってデューリーにも付いてるような車幅灯の装着が義務付けされているという・・・笑い話のようなスペックを誇ってますね。
とてもじゃないけ買えませんので誰か買ったらボクを乗せてください・・・。

自走でJKフルオープンで行きましたけど朝イチはさすがに寒かった・・・。
PS ヤタポンさんテントありがとうございました。