2月15日!

TJラングラー!幌交換!!

98年式の純正幌、、
結構くたびれちゃってますねぇ^^。
もう、12年だからねぇ。。

お疲れ様です^^!!!

早速、旧幌を引っぺがします^^。

NEW幌を元のとうりに取付けて完成です。

今回は、BESTOP製セイルクロス生地
&ティンテッドウィンドウ使用です。

99年式までのデニム生地より
厚みがあり、『静粛性』『断熱性』に
優れています。
走行時のバタつきも少ないですね^^。

リーズナブルな幌もありますが、
繊法、幌の張り等、全然違います。
やっぱ、幌は『BESTOP』製が一番ですねぇ!!!!

今回の車両、ボディーが綺麗だっただけに
幌交換で、車全体がピッカピカになっちゃいました^^。

新品は気持ちエエネエー^^。。!!!

始めて来て頂いた方だったので
ちらっと下回りを覗くと…、、

スタビリンケージぶっ飛んでるじゃなーぃ!

リフトアップ時にはこのスタビリンケージを
延長するか、長いものに交換する
必要があるんですよねぇ。
ほかにも、イロイロ補正してあげなきゃ
いけない所もありますけどね^^。

格好も大事だけど、
細かい部分もキチっと造らないとねぇ^^

今回は、テラフレックス製の物に
交換して、無事完成!!!!

コレで安心して、走れるねぇ^^。