4月19日~。

XJチェロキー@亀ちゃん

サイドウィンカー取付~~。

チェロキーの日本仕様(左)は
こんな感じにダミーレンズになってるんよねぇ^^。

US仕様(右)はキチンランプが入るような
造りになってます^^。。
6163.jpg

ランプ配線を引き直して~~、、
6164.jpg

レンズ取付けて
USDMの完成!!

細かい部分だけど
こーゆーのって嬉しいよねぇ^^

6165.jpgのサムネール画像続いて、、
T&Tフロントバンパー交換です。

超過酷使用によりもうボロボロになっちゃいました。
あっちゃこっちゃにキズやヘコミが・・・

今までどうも^^。お疲れ様でしたぁ^^。。
6166.jpg

今度はランクルのパーツ等で有名な
『トレイルギア』製バンパーです!!

早速取付~~、、と行きたい所ですが
スウェイバーとの干渉があった為
こんな感じに加工~~!!
6167.jpg

加工後、取付けて完成!!

んん~、かなり子顔になりましたねぇ^^。
ちょっとファブ●ックっぽいですが
カッチョイイからOK!!っしょぉ^^!!
6168.jpg

バンパー一つで
すごく印象が変わりますねぇ^^。

^^イイ感じ~~~!!!^^

6169.jpg