グレードUP^^。

TJラングラー
グレードアップ~~!

もともと3”アップされて
このままでもかなりカッコいいですが
更なるオフ性能&スタイルアップの為
大幅モディファイします^^。
6171.jpg

まずは、2”ボディーリフト~!!
6172.jpg

つづいて、リアプロペラシャフト
ダブルカルダンタイプへコンバージョン!!

走行時の突き上げ感や
振動が軽減します。

U-ジョイントの角度にも
無理が無くなる為
オフ走行時の破損なんてのも
少なくなりますねぇ^^。。
6173.jpg

トランスファーをバラバラにします。

ついでなんで、中もキレイにお掃除しまっす^^
6174.jpg

アウトプットシャフト
エンドケース等を
専用のものに・・・
6175.jpg

組み替えます^^!!!

6176.jpg組み付けをして
完成です。。

シャフトはまだ、他にセッティングがあるので
とりあえず、後回しにします^^。
6177.jpg

それから、、、

当社オリジナル1”UPガスタンクガード取付~。

オフロード走ってると
結構当てちゃいますよねぇ、ココ^^。。

ノーマルの見た目もなんだかモッコリしていて
オムツ履いてる見たいですよねぇ^^。
6178.jpg
 

タンクを降ろして
ガードを交換しーの、、、
6179.jpg

装着~~~!!!

んん~、スッキリしちゃいましたぁ^^。

ヒットしづらくもなるし
リアから見たときに腰高スタイルになり
カッチョ良くもなっちゃいますねぇ^^!!
6180.jpg

当社オリジナルスポーツマフラーも装着です。

テールパイプを純正より細くすることにより
低回転でのトルクアップと
サイレンサーをストレート構造にして
高回転までストレスなく回るような
セッティングになってます。

音質も程よいスポーツサウンドっと言った感じで
お勧めです^^、コレ!!!!
6181.jpg

まだまだ行きます!!!

ベリアップスキッドプレートも取付けます!

こちらも純正に比べて
約1インチアップします。

コレで、オフで亀になることも少なくなりますねぇ。
6182.jpg

真横から見るとこんなスッキリ^^。

カナリのアドバンテージになりますねぇ。

見た目も、クルマ全体が薄く見えるので
かっちょイイですよねぇ^^!!!
6183.jpg

それから、それから、、、

サスアーム交換!!!

ルビコンエキスプレスフルキットです!!

6184.jpg
アームの長さを調整して
取付けます。。。

キャスター角、
プロペラシャフトも角度、
フェンダークリアランス等々を
確認しながら、細かくセッティングしていきます^^。
6185.jpg

フルストロークテスト~!!

バッチシいい感じに!!!!
6186.jpg

フロントも
バッチリ決まりました^^!!!

イイ動きしてまんなぁ^^。。

6187.jpg

セッティング完了!!

6188.jpgリア~~!!

こちらも完了!!

ピカピカ足回り!!気持ちエエですなあ^^!
6189.jpg

タイヤ組み付けてとりあえず完成!!

タイヤ&ホイールとサイドガードは
もうちょっと待っててねぇ^^。。。。

もう間も無く入荷予定ですので・・・。
6190.jpg

スキッドプレートのおかげで
かなりスッキリしてますねぇ^^。

お腹の出っ張りが有りませんモンねぇ。。
6191.jpg

イイ感じに仕上がりました。。

35”タイヤ装着が楽しみですねぇ!!

完成したら走り行きましょねぇ^^!!!!

6196.jpg