本日のT&T!

まずは、TJラングラー
雨漏れ修理~~!!

ウィンドシールドパッキン交換です。

運転席、助手席の足元がビッショビショ、、
なんてのは、大体ココなんよねぇ^^。。。

TJ/YJ共にココの雨漏れは多いですねぇ。
6197.jpg

新品パッキンに交換して
組み付けして完成っす^^!!

雨漏れはイヤはもんですよねぇ。。。

コレでチョイと様子見てみてくださいねぇ^^!!!
6198.jpg

続いて、モーリさん号
タイヤ交換~~!!!
6199.jpg

長期にわたるオフ走行で
もうクタクタですねぇ^^。。。

長い間お疲れ様でした^^!!!!
6200.jpg

ビード落ちしてなくても
結構噛み込んでるモンなのよねぇ。。
土が・・・。。。
6201.jpg

こちらは、エアー漏れや
ビード落ちの原因になるので
キレーに落としてから組み付けます^^。
6202.jpg

タイヤ組み付け後、
オーナーさん早速試乗!!
6203.jpg

『イイ!!イイ感じ~~!!』
らしいっす^^!!

あっ、ちなみにタイヤは
オフタイヤの定番
ジオランダーMT 255-85R16』

285からの交換で多少コーナーで
ヨレ感があるけど軽くてイイ感じらしい^^!!!!
6204.jpg

スタイルもかなりスマートになりましたねぇ^^

細身大径タイヤ!!!
元祖クロカンスタイルでいいですよねぇ。

見るからに、軽そうですもんねえ^^!!!
6205.jpg

外径は285よりチョイと
大きいですねぇ。

トライアングルでバリバリ
暴れまくれますねぇ^^!!!!!

かっこヨシです!!!!!!

6206.jpg