5月29日!!

サク号!!
車検整備~~!!

消耗箇所、車両の状態、各部増し締め
グリスアップ…等々
細かく点検^^!!!!

バッチリ整備完了いたしました^^
6470.jpg

アジアンラリー出場の
NAKさんのヘルメットが届いたので
試着~~。
6471.jpg

おおお、似合ってますよぉ^^

カッチョイイですねぇ。
アタクシ的には、特にバイザー部分が
カッチョヨス!!!!!でお気に入りです^^。
6472.jpg

工場では、ウッシーさんがナニやら
エラク悩んでおります^^。

ナニやら、ビードロックが欲しいみたいで^^・・・
6473.jpg

M・A・J・I・M・A-EYES
『はいざランプ』取り付け中^^。

要するに、灰皿にランプ。。。

イイ感じに仕上がってました^^

まじ~も好きだねぇ~~^^!!!
6474.jpg

それからそれから。。。

い~かわ号トライアングル用ホイール
ぺいんと~~~

折角なので、キズがあった所を
パテで補修~~

なかなかイイ感じにいきました^^
6475.jpg

足付けして~
ペイント~~!!!
6476.jpg

じゃじゃじゃ~~ん!!

キレイに仕上がりました^^

我ながら、イイ感じ!!!

明日には組み付けるんで
もうちょっと待っててクサイねぇ^^!!!!

6477.jpg