6月6日!

ZJグランドチェロキー
当社オリジナル
ハイステアリングシステム
取付~~。

6591.jpgまずは、ノーマルロッドを
ゴッソリ取り外します。
6592.jpg

ブラケットを取付けて~、、

こちらは、左右に取付けます。
6593.jpg

そのころ、外では
皆で、なんだかゴチャゴチャやってます^^。

イイよねぇ。こーゆーの^^
6594.jpg

ロッドを組み付けて、
各部調整して~、

完成でございます!!!!

ハイステシステムを付ける事によって
ドラックリンクの角度が抑えられる為
(ラテラルとの関係にもよりますが、)
バンプステアを抑えることが出来ます。
作動角も取れるので、サスの動きを
規制してしまうことも少なくなります。

あと、左右が一本でつながる為
(トーイン変化がなくなるんですねぇ^^)
ダイレクトなハンドリングになりますねえ。
6595.jpg

始めて来て頂いたZJ号!!

外装はこんな!!!

マッチョスタイルのキレイなZJです^^

カッツエエですねぇ。

6596.jpg

続いて、ウッシー@TJ号
先日組んだ、ビードロック取付~。

タイヤサイズ変更のため
ストロークテスト~!
6598.jpg

フロントは干渉部分があったので
思い切ってトリミング~~!!
6599.jpg

補強入れて、
イイ感じ^^
 

6600.jpg

6601.jpg

6602.jpg

リアもイイ感じです。

C-Rock!!
ガッツリ暴れまくっちゃってねぇ^^!!!
6603.jpg

各部組み付けて

完了!!!!

なんだか上品^^。
カッコエエですなあ!!!
6604.jpg

シンプルで
めちゃめちゃイイ感じですねぇ^^
6605.jpg

スペアタイヤも外して
見た目も軽くなりましたねエエ^^

C-Rock仕様の完成ですねぇ^^

ばっこりエアー抜いて
ガッツリ走ってねぇ^^

イイ感じに仕上がりました!!!
6606.jpg