6月29日~

TJラングラー
オルタネーター交換!!

今回の車両、走行『130000km』なので
予防の為交換です!!!

クルマにもよるんでしょうが
今までの経験上、150000km前後で
逝ってしまいます。
ちなみにアタクシ号は17万キロほどで
完全に逝ってしまい、ドナドナされました^^。。。
6758.jpg

こういった、予防交換することで
未然にトラブルを防げますねぇ^^。

快適に乗り続けるには大事なことですよねぇ^^。
6759.jpg

続いて、RUBICON号

ファントムフェンダー取り付け~。

まずはストックフェンダー取り外し~。

んんん~、バッラバラですねぇ^^。
6760.jpg

とりあえず、仮付けぇ!!

おおお、こりゃこりゃ、、、
なかなか苦戦しそうですなあ^^。
6761.jpg

何度も取外して、、
配管やら、配線やら、、
まとめて、、、、

とりあえず右側取り付きましたぁ^^!!!

おおおお!!!
カッツエエ~~~~。
かなりシェイプされていて
イイですねぇ!!!!!

本日はココまで!!!!!^^
6762.jpg

おまけ、、、

YOKOHAMAサンが
ジャンパー持ってきてくれました^^!

このクソ暑いときにアリガトねぇ~^^
チガウかぁ???^^

レースの時などにシッカリ使わせてもらいます^^
アリガトねぇ~~~!!!
6763.jpg