7月13日。

TJラングラー
エキマニ交換!!!
6849.jpg
バックリ割れてますねぇ^^。。。

99年式までのラングラーは
エキマニの形か良くないらしく
割れちゃうんよねぇ。

排気音に『チリチリ』小さな音が
混じってたり、
高回転でバラつきがある車両は
要チェックですねぇ。
 6850.jpg

新品組み付けて、、
完成です。

排気漏れは危ないですからねぇ。
漏れた排気によって
配線が燃えてしまったりってなコトも
あったりしますからねぇ。
ばっちり、修理完了です。
 6851.jpg

つづいて、、、

ルビコン号
ビードロック組み付けです。

やはり、ビードロックといえば
コレしか無いっしょぉ!!!!
今回開催されるC-Rockのスポンサーでもある
『Solid Racing』
Z-metals!!!!

ハイクヲリティービードロック!

足元も引き締まってカッチョヨス!!
6852.jpg
作業終了後
C-Rockゼンケン製作の続き~~。

いけのしんサンがカッティング張るの
上手いの!!!!
 6853.jpg

ジャジャジャーーーーーン!!

ゼッケン完成!!!

どーよ、どーよ?
カッチョ良くない???
シンプルデザインが
コンペティションな感じで
イイしょぉ???
派手なのも考えたんだけど
こっちの方がレーシーだよねぇ^^。!


お手伝いしてくれたみなさ~~ん
アリガトで~~す!!!
 6855.jpg