RCV!!

            イクちゃん@TJ号
RCVフロントアクスルシャフト
取り付けです。

ストックホーシングでは
きっと最強シャフトですねぇ。。

構造的には、ランクル等のシャフトと
同形状になります。。

ジョイント部は等速ジョイントになる為
オンではスムーズな走り!!

オフでは、ステアリングを切っても
一定のトラクションが掛かるんですねぇ。
7038.jpg

前に入れた時より
チョイとバージョンアップしてますねぇ。

シャフトエンドにグリスニップルがぁ!!

アクスルをバラさずしてグリスアップが
可能になってましたぁ^^。

コレはイイ!!!イイ!!!!!
7039.jpg

取り付けには
ナックルを加工する必要があります。

んな感じに、チョイと削ります^^。

モチロン、左右ねぇ^^!!!!
7040.jpg

バッチリ加工が完了したら
組み付け~~~。

各部規定トルクにて締め付けて

完成でごじゃりまっす!!!

オレンジのブーツが最強の証!!!

折角だから思いっきり目立たせちゃいましょうねぇ^^!


これで、次は37決定ですねぇ^^
7041.jpg

^^

ってな訳で、、、、

37タイヤ、試着~~!!

ナンカ、良いんでないかい??
7042.jpg

スタイル抜群でないかぁ!!!!^^

もう、次は37ですねぇ^^

メッチャカッコヨス!!!
7043.jpg