トライアングル東北3戦

トライアングル東北第3戦!

東北DV最終戦!
朝は、ちと曇ってましたが
徐々に、『そんな晴れなくてイイのに~』
ってくらいに、猛暑。。。。。

今回はチームT&T3チーム&NAKチームの
計4チーム参戦でっす^^。
7117.jpg

コース下見だけでも
汗ダク、、、、

けど皆、真剣です^^。
7118.jpg

んでもって、競技開始です!

アタクシら『T&T』と『T&Tサンオート』は
1セクスタート。
『Love★Fire』は
2セクスタート。
『桐島のコクが酸味でもってローラーンドな感じのT&T』は
3セクスタート。

皆バラバラになっちゃいましたねぇ^^。。。
7119.jpg

7120.jpg

7121.jpg

7123.jpg

 

7124.jpg

7125.jpg

7126.jpg

7127.jpgホント暑かったねぇ^^・・・
7128.jpg

レース後の片付けだけでも
大汗です^^。。。。。
7129.jpg

競技終了後、、、
結果発表~~~!

今回の結果は
『T&T』が5位!
『LOWランド』が10位!
『L★F』が11位!
今回なぜか、アンダークラスになてしまった
『T&Tサンオート』が8位!!

結果はどうであれ、実力は出し切ったので
満足満足^^。
7130.jpg

その後年間ランキング発表!!

皆、ジャパンFinal出場がかかっているので
落ち着きません^^。。。

本気でお祈り中。。。
7131.jpg

い~かわサンも
座ってられないようで・・・
7132.jpg

結果!!!
何とか何とか
チーム『T&T』が
3位通過で、ジャパンFinal出場です!!

いやいや、やりましたぁ!!
久々のファイナル出場ですねぇ。

まじで、嬉しいですわぁ!!!
応援してくれた皆さんありがとうございましたぁ!!
7133.jpg

ホント暑い中一日お疲れ様でした。

ホント楽しい一日でした^^!!!
7134.jpg

やっぱ、台数が多いと楽しいねぇ^^

本気で疲れたけど
本気で走りまくって
本気で楽しかったぁ!!!

東北お疲れ様でしたぁ!!!!!
 

7135.jpg