プロジェクト44

い~かわ@ZJ号!

リアスーパー44ハウジング
スワップ!!!!!!


い~かわサン号は
もともとスーパー35でしたが
更なる強化!
更なるステージへ!!
ということで、、、
SP44スワップです^^。
 7243.jpg

ZJのファイナルレシヲは
3.73の為
SP44の設定がありません。

無いなら、、しゃーない^^

作っちゃえばエエんどす。
サイドギア交換~~!!
 7244.jpg

組み替えて~~

これで、33スプライン!
T&Tデモカーもこの仕様で
超過酷使用でも、一度も壊れたことありませんからねぇ

まず、折れないと考えてもエエんでないですかねぇ^^。
 7245.jpg

まずは元ブラケットの寸法取り。

今回は、ストックブラケットを
フル移植するので、

かなり細かく寸法を測っていきます。
 7246.jpg

ブラケットを丁寧にちょん切って~
7247.jpg
先日、キレーにした
ハウジングに移Shock!!

寸法もバッチリ決まり
イイ感じ^^イイ感じ^^。
 7248.jpg

ARB組み込んで~、、

ココもキッチリ作業!

歯当り、バックラッシュを
シム調整~~!
 7249.jpg

ARBがバッチリ組み付け出来たので、、
早速ハウジング取り付け~~



っと行きたかったのですが、
アームブッシュがグッズグズ、、、

過酷に走ってますからねぇ。^^
 7250.jpg

ブッシュ打ち替えて、
 7251.jpg

組み付けして
完成でゲス~~!!

おおおおおおおおお!!!!!!!

た~~ま~~~が~~~~
でけぇ~~~~~~!!!!

でも、あたかも元から44だったんじゃないかという
出来栄えです^^(手前味噌ですねぇ^^。。)

こりゃこりゃ、カッコエエでないかあー!
解る人にしか解らない、地味地味カスタムですが
効果は地味じゃありませんよぉ^^。
 7252.jpg

真っ赤なシールも貼ってありますぜぇ!!

壊れない仕様!!!
コレ、オフロード車の最大の武器ですよねぇ^^

いやいや、またイカツイマシーンが
出来上がっちゃいましたなあ^^
 7253.jpg

7254.jpg