トレパ!!

イクちゃん@TJ
C-Rockへ向けての
タイヤが間に合わなかったので、、

当社の37”トレパドール
緊急移植です^^。

リア装着~。
こちらは、サササっとセッティング完了!!
7551.jpg

イイ感じに決まってます!
7552.jpg

つづいて、フロント~~。
こちらは、大分フェンダーとの
干渉があったので、、、

まずは、アッパーアーム加工!!!
7553.jpg

ロアも延長の為ピロ交換!
ネジ部が思いっきり長いタイプに~!!

これで、かなりの調整幅が取れますねぇ^^。
7554.jpg
ラテラルブラケットも今回の足にあわせて
加工します。
7555.jpg

おおおおおお!!
いい感じですよぉ!!!
7556.jpg
カツカツですが
バッチリ決まりましたねぇ^^。

凶悪タイヤですので
C-Rock、登り過ぎ注意ですよぉ!!

今回は、コースレベルをチョイと上げるらしいので
がんばってくださいねぇ^^!!!

これで、バッチリだと思いますが^^。
7557.jpg