10月29日!

にっくん号!
車検整備~~!&モロモロ^^。

グリスアップ、清掃
各部増し締めや消耗品点検、

今回は、程度良好~~!!^^。

バッチリ、整備OKでっす^^。
7622.jpg

^^それから、それから・・・

モロモロの方!!!

にっくん、デフ開けてナニすんのぉ???
7623.jpg

それは・・・・

コレですよ!コレ!!!!

ARB取り付け!!!!

オフロード最終兵器ですねぇ^^

つ~か、ステッカー変わりましたねぇ^^
逆ナイキみたいになりましたぁ!!!
7624.jpg

コンナンも変わりましたねぇ。

穴が空いて、オイルが戻るような設計に
なったんですねぇ^^。

Dana30の場合は、
あんまし意味ない感じがしますけど^^

リアDana44のオイル吹き返しには
効果有りそですよねぇ^^!
7625.jpg

エアロッカーなので
エアコンプレッサー取付けます!

今回は一番小ぶりのタイプで!!

エアロッカーを動作させるだけなら
全然OK!!!
コンパクトなので取付け位置も選びません!
手の上にだって、乗っちゃいますねぇ^^。。。。。。
7626.jpg

各組み付け、
適正トルクにて締め付けて
完成です!!!!

デフから出ちゃってますねぇ^^
なんだか、ホースが!!!!

ボタン一つで昇り過ぎ注意ですよぉ!

これで▲ファイナル、安心だね^^
がんばろねぇ^^!!!
7627.jpg

営業後、い~かわサン邸に
チラッとお邪魔^^!!

昇太Low!
口の周りベットベトやないかぁ^^。
ご飯中にゴメンねぇ^^。
7628.jpg

なんか、ムリ言ってお邪魔して
スンマセンでしたぁ^^。

遅くまで、お疲れさんでしたぁ^^。
7629.jpg