月痔@ZJ号

Newホイールでっす!

Xtreme-J!!
17インチっすう!!装着して、とりあえず
 

8072.jpg形になりましたぁ^^!!!

んん~、なかなかカッチョエエくないですかい?^^。

2インチアップに
タイヤ&ホイールのみの
ライトカスタムですが
ノーマルより遥かに
スタイリッシュになりますねぇ。
8073.jpg

バランスもイイですねぇ^^

サイドにゴールドラインが入っていたのですが
ホイールに合わせてマットブラックにしてみました!

あんまり目立ちませんが
目立たないくらいが逆にイイ感じなかってね^^。

エンブレムもブラックにしたくなっちゃいますねぇ。
シルバーでもイイ感じかも!!

もうチョット、仕上げたいですけど
とりあえずは、完成ですかねぇ^^!!!
8074.jpg