FJ Cruiser Owners SUMMIT JAPAN 2011

行ってきましたFJクルーザーサミット!!
FJクルーザーばかり集まりに集まった150~160台(!!)、いや~ホント壮観でした。天気もちょうど曇りで暑すぎず海のそばで心地よかったですね。
ウチのブースにもたくさんの方に寄って頂きました。ありがとうございました。110606 (1).JPGウチのデモカーです。前回Customページで紹介してからチョコチョコ変わってます。まだ少しイジる予定なので少々お待ちを・・・。多分誰もまだやっていない事をやります(ウマく行けばの話ですが・・・)。110606 (2).JPGもう1台のFJ。車高はノーマルでショックのみビルシュタインに交換した1台。110606 (9).JPGそしてフェニックスさんのブログでも紹介されていた12"アップFJ。当たり前ですけど一際目立ってました。駐車場のどこからでも確認できますからね。ただただスゴイの一言です。110606 (3).JPG110606 (4).JPG110606 (5).JPGそしてちょっと前にウチでタイヤ/ホイールを交換したオーナーズクラブメンバーの方のFJ。FRPで何でも自作で作ってしまう魔術師です。
フロントサスはProComp3"リフトキットを使いATX181 Artilley w/Teflon 16X9J(-12)とToyoオープンカントリーM/T 315/75R16の組み合わせです。110606 (6).JPGボディマウントさえ潔くスパッといってしまえば35インチクラスも装着可能です♪この泥の掛かり具合がサイコーです。110606 (7).JPG他にも写真はいっぱいあるので準備が出来次第フォトアルバムにアップします。お楽しみに~!!
最後に運営スタッフの皆様お疲れ様でした。また呼んで頂ける様ウチも頑張りますので今後共宜しくお願い致します。