2012 FJ SUMMIT in JAPAN

昨日6月3日は第3回FJサミットでした。
入場台数は250台以上!!最初の1時間でメイン駐車場は満杯になってましたから凄かったです。 心配していた午後からの天気の崩れも無く熱い1日でした。年々規模が大きくなっていきますね・・・来年はどうなりますか???

ステージ・フォーブースにも大勢の方に来てもらいありがとうございました。ウチからはいつものブラックFJとアルコアさんの新作ホイールを装着した黄FJを展示。ブラックFJはいくつかのパーツが間に合いませんでしたが、とりあえずタイヤ/ホイールが新しくなってます。間に合わなかったパーツはクルーザーフェスまでのお楽しみですね。クルーザーフェスの時にはまた大きく変わってる事でしょう(多分・・・半分本気、半分願望かな・・・)。
そして新しく取り扱い予定のVoodoo Rideさんもウチのブースに華を添えてくれました。ベージュのFJで実演してましたがホント簡単ですぐにキレイになってました。近いうちに店頭にも並ぶ予定です。

隣のブースにはウチで手掛けたベージュFJが展示。ボンネット上のスナイパーライフル(映画のSHOOTERで使ってたやつと同じタイプだそう)が最高です。このFJのオーナーさんは名古屋にあるFORTRESSというエアガン屋さんのオーナーさんでもあります。ブースではエアガンの試射を行ってました。
店はバスレーン沿いにありますから興味がお有りの方は是非遊びに行ってみて下さい。最近のエアガンには感動しますよ。FORTERSSさんはクルーザーフェスにも出展予定なのでお楽しみに~。今回は飾りだったバズーカの試射でもやってもらいますか!?

最後にイベント運営スタッフの皆様お疲れさまでした。開始の駐車場誘導から完璧でした。
また来年も宜しくお願いします。昨日色々撮った写真は後日フォトアルバムにアップしますのでしばしお待ちを。