2月28日!

毎週

水曜の夜

欠かさず観ているテレビ番組がありまして

タイトルが

「おぎやはぎの愛車遍歴」なのですが

毎回

車好き〜〜〜〜なタレントの方々の

歴代の愛車が登場してきて

思い出の話をするとっても楽しい番組なのです

昨日は競馬のジョッキーの柴田さん

これまた

とってステキな方で

車が欲しい時いつでもすぐ買える様に

常に

カバンの中に住民表を入れてあるらしい

欲しい車があったら。。。

迷ってる時間がもったいないらしいです

凄すぎなんですけどね〜

最後に現在の愛車ランボルギーニで登場してました

本日のビルトはと申しますと。。。

大島さんが遊びに来られまして

貢物

頂きました!

GARAGE・BILTな日々・・・

幻〜〜〜〜〜(イッコーさんバージョン)

梅酒です

いつもありがとうございます

GARAGE・BILTな日々・・・

なんか

80のGXばかり。。。。

車検や〜

納車整備や〜

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ こちらは

幻〜〜????の

最終GXターボです

納車整備待ちの車両です

GARAGE・BILTな日々・・・

こっちは

VX改め

GXになった

坪井号でございまして

GARAGE・BILTな日々・・・

バックドアの

キャッチや配線などなどが変わりますので

仕上げ中です

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

もうすぐ

納車の。。。

VX LTD

GARAGE・BILTな日々・・・

ピカピカにしときましたよ!

私じゃなくて

ワカツキが〜〜

ですけどね〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・