3月6日!

坪井く〜〜〜〜〜〜ん

今日からカスタムなどなど始めますね〜

GARAGE・BILTな日々・・・

まずは

社外のコイルをインスールして

車高が上がった事による補正部品などなどを

ピックアップして見極めます。

たとえば。。。

ショックアブソーバーなのですが

良く3インチアップ用ですよという事で

ネット通販などで販売してますが

実はコイルメーカーによっておおよそ3インチアップ

自由長であり

各メーカーによって厳密にいうと長さが異なります

せっかくショックアブソーバーを新調しても

長さが足らなかったり

短かったりするのです

そんなことの無いように

まずコイルをインストールした後で

ストロークのテストをして

丁度よい長さのショックを取り付けるんですよ!

GARAGE・BILTな日々・・・

待っててね〜けろけろけろっぴ

GARAGE・BILTな日々・・・