チェイス!

先日 春の陽気につられて。。。

チャリコでも乗ろうかと思い

久しぶりに自宅の片隅にあるチャリンコを出した

すると。。。。。

フロントのブレーキが利かない

いっちょ前にディスクブレーキなもんだから

私レベルでは修理が出来ない

普段チャリンコの修理をしている

なべちゃんに相談したら

「診てあげるよ」と快諾してもらったので

会社の片隅に置いておいた

GARAGE・BILTな日々・・・

今日

なべちゃんが来て

ヘイズ(HAYES)のディスクじゃ〜ないの

どうも私のチャリンコを見た事がなかったらしく

我が家のママのキャノンデールのVブレーキの

チャリコと勘違いしてたらしく。。。

「たぶん

もう部品でないよ〜〜〜」と

まだ10年前のチャリコなんだけどな〜

その辺

ランクルは30年前のランクルのブレーキパーツ

出るのにな〜と思う今日この頃です

GARAGE・BILTな日々・・・

シマノのブレーキにするか。。。。

マグラのブレーキにするか。。。

ついでに

フロトショックをFOXきつねにしたいな〜

GARAGE・BILTな日々・・・

本日の一こま。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・