5月16日!

今週末は

岐阜県の黒井沢でチャレンジロックが開催です

いつもの事ながら。。。。

私はお留守番です

会社的には

スタッフは半分ですが

通常通り営業いたしておりますので

お暇な方は遊びにお越しくださね

もちろん

黒井沢に一緒に行きたい方はお声かけてくださいね

今週末は黒井沢で

来週の26日は弊社単独での

栃尾サーキットでのイベントです

っつ〜〜〜事で

来週の26(日)はみんなで栃尾サーキットなので

会社はお休み?的な感じになりますので。。。

ヨロピコです

本題の日記的記事からよ〜

大○号のオージー42なのですが

エアコンは元々付いてなかったので

一からの製作してたのです

本体のコンプレッサーやコンデンサーなどは

取り付け完了してたので

配管関係は配管屋さんに長さやジョイント部

をオーダーしてまして

入荷しておりましたので

本日より合体となります

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

続きまして。。。。

高橋41LX号なのですが

下回りの防錆も完了いたしまして

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

ボディーが綺麗なのに。。。

ヘッドライトが汚れてたんでは

今ひとつなので

ライトなんかも新調したりしまして

GARAGE・BILTな日々・・・ グリル中央の

TOYOTAマークも

綺麗にして納車したいな的発想で

ただ今

注文中です

GARAGE・BILTな日々・・・

今度は

今井号なのですが。。。

以前乗ってた

HZJ73が新車で買って

15年乗ってたのですが

今回の80のGXは

予定?では

一生乗る予定なので

下回りはガッチリ防錆です

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

お”

今井さ〜〜〜〜〜ん

昨日

登録完了いたしましたよ!

GARAGE・BILTな日々・・・

うちでは

とっても

珍しい

ハイラックスの車検整備

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・