11月27日!

年末になりますと。。


我が家も年末年始に


何処に行く〜的な話になりまして


ママがニュージーランドなんかいいな〜


と言ってましたのでちと航空チケットを調べて


みたのですが流石にこの時期なので


取れるはずもなく。。。


今だに年末年始の予定が未定な今日この頃




そんな事はさておき


毎年の事なのですが。。。


仕事がたまってまいりまして


ちと工場がバタバタな今日この頃です



監物さんちのGX


車検整備は完了いたしまして


リモコンドアロック付けたいな〜



言ってましたので施工です


元々集中ドアロックも付いてないモデルなので


5ドア分にドアロックモーターの取りつけからです


GARAGE・BILTな日々・・・

この辺は何度見ても


どの線がどうなってるのか今だに分からない私


この辺に


リモコンの本体を付ける事くらいは知っている


GARAGE・BILTな日々・・・

もうすぐ


完成の小池号!!!


待っててくださいね〜


GARAGE・BILTな日々・・・