ランドクルザー47完成

DSCN2803.JPGランドクルザー47納車できました。
部品の調達に時間かかりましたが、何とか物になりました、外装だけでなく、内装もすべてペイント致しました、ウエザーストリップなどの、ゴム製品もすべて新品の部品がそろい、交換しています。
まだまだ、部品そろいますね
、ナンバーステーなども、新品部品に交換しました。
新品の社外品のクラー加工して、部品制作して取り付けで時間かかりましたが、この暑さでもOKです、室内が広いので、荷室との間に透明なビニールカーテンなど、仕切り付ければ、ベストですね、、、、

防錆処理もして、長く乗れるように何回塗りました。











DSCN2770.JPG
新車の艶に引けをとりません。
あと、2台のランクル40ありますので、40手を付けます。

グリーンカラー気に入りました、次の車両も同色にしようと思っています。