1月7.8日

新年早々風邪を引きました

むかし

おじいちゃんが

おれ

薬のんだっけ?なんて

いってるのを聞いて

んっ 

さっきのことだよ

そんなことあるかぁ?

なって思ってましたが

あるね~

ちょっとわかるね~

まいったね(笑)

さて

チームわんわんで一等賞だった夜

画像はこっち

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009/32407916.html

家の前に止めた状態で

セルモーター脱落(笑)

原因はボルトが強度ボルトじゃなかったようで

(中古車って怖い)

移動不能になって

レッカー呼んで

お店で寝て待ってたばたやん

どんだけ元気なん?

そのまま工事突入

P1100589.JPG

後はワイヤー式純正デフロック

これをエアーシリンダーで作動させる

フロントもワイヤー式デフロックを投入

これもエアーシリンダーで作動

古くなってくると

ワイヤーが固着して動きにくくなるので

この仕様に変更

スイッチの位置を

どこにしようかなぁ~って

メールで画像を送ったら

来た(笑)

P1100612.JPGどんだけ 

好きなん?

P1100606.JPG P1100610.JPGスイッチ類って

結構場所って大事だからさ

見たほうが間違いないけどね

P1100615.JPG

イルミで暗く点灯して

作動してると

明るくなるスイッチ

結構使いやすい

P1100616.JPG

けんちゃんが来て

ちょっと思うところがあるんですけど

P1100611.JPG最近ジムニーとか

35インチとか37インチとかはいてるじゃないですか

そうすると

あのボディーサイズで

それなんだから

ランクルってなると

もっと大きくても普通ですよね?

真顔で言ってました(笑)

普通の基準が

少々一般から

ずれちゃってる

気がしないでもないけど

一理あるような気がして

いわれてみればそうだ

だったら

もう少し大きくても良いんじゃないか?

そんな気になってきました(笑)

やっぱ あれっすか?

さて岸君

車検終わってます~

P1100595.JPG今年は

一緒に走りましょうね