3月27日

ここまでやるとね~

バンパーの曲がりとか気になるんだよね~

換えると

けっこうするので

引っ張ってみた

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P1000954.JPG P1000953.JPG P1000959.JPGちょいちょいたたいて

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これならいいんじゃない

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ランクル100

クランクシール交換

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P1000967.JPG知ってる人は知ってると思いますが

ココのねじが緩まないんだよね~

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しかも100は

少し奥まってて

やりにく~い

タイミングベルトのカバーの中は

大丈夫かなって

あけてみると

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なんか当たった跡が

ありますよ

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どうやら2重になっていて

外は変形してないけど

内側が膨らんで擦ってるみたいです

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内側の漏れは

だいじょうぶそう

それにしても

その周りは凄いですね~

このまま戻すわけにも

いかないので

カバーは換えておきますね

話は変わりますが

以前思ったことがあってね

ヨンマルが乗ってみたいんですよ

そうやって

お見えになって

えっ?

ディーゼルじゃ乗れない地域もあるの?

浄化装置つけたり

エンジン換えたりすればOKです

80のエンジンとか積めば

結構高速だって普通に乗れますよ

でもね

いくら口で説明しても

たぶん

わかりにくいって

思うんですよ

乗り心地だって

内装だって

人によって

思うことが違うだろうし

だから

見てもらって

これがいくらですって

そうした方が

お客さんだって

わかりやすい

それこそ

それに試乗とか出来れば

なおさら

でも

結構おっかないんですよ

お店側から言ったら

だって売れるかどうかも

わからない

くるまに

どんどん部品を取り付けてさ

持ち出しばっかり

増えちゃって(笑)

でもね

やっぱり

そうした方が

絶対

わかりやすい

僕も買うなら

そのほうがいいなって

ずっと

それをやりたかったけど

なんとか

一台ですけど

ここまできました

近日中に

価格も決めて

きちんとご案内できると思います

プロジェクト46@1FZ

結構かたちになってきましたよ

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P1000980.JPG P1000981.JPG P1000983.JPG P1000984.JPG P1000987.JPG P1000992.JPGポーさん@73

これすごいシャキ~ンって

するよ

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P1010001.JPGどうしても

ソリのあるバネって

ステアリングのレスポンスの

ずれが出るけど

これなら

頭が回りやすくなって

扱いやすそうですよ