5月13日

最近

電話での相談も多い

よくあるのが

症状を

口で伝え

何が悪いか

教えて

欲しいというパターン

P1020962.JPG確かに

いろいろ見ていれば

わかるんじゃねぇ~のか?って

思ってもらえるのは

ありがたいことなんだけど

P1020966.JPGたとえば

フォグランプが着かないよって

そんなことでも

球は切れてない?

どこまで電気は来てるの?

リレーは生きてる?

ヒューズはどう?

そうやって

断定していくしかない

P1020967.JPG実際

現車を見ないで

断定するのは

なかなか

難しいことが多い

P1020968.JPGランクルは丈夫ですよって

売ってるお店も多いようだけど

消耗品はある

古くなれば

そりゃ壊れることもある

P1020971.JPGこういった車を

乗っていこうって

思うのであれば

ある程度

そのあたりのことも

考えておかないと

P1020972.JPGいざ困ったときに

残念な思いをしてもつまらない

P1020976.JPG

大げさな言い方をすれば

装備もしないで

山に登るような

そんな

話なのかもしれない

P1020981.JPGどこのお店だって

ひいきにしてくれるユーザーがいて

当然のことながら

その人たちを

最優先する必要がある

P1020986.JPGそれをしなければ

そうしてくれている客さんに

失礼だし

P1020987.JPGそうなってくると

なかなか

そういったことに

時間が

取れない

P1020988.JPGランクルが良いなって

思ってくれるのは

僕自身

とっても

ありがたいことだけど

P1020989.JPG長く楽しみたいので

あれば

そういったことも

気に留めて

置いてくださいね

祝 納車!

自分を守ってくれた

これじゃなかったら

もっと大変なことに

そう思って

これからも大事にしてくださいね

P1030019.JPG

P1030032.JPGこれからも

あなたにとっての

ラッキーカーで

ありますように