今週のナヴィク

朝一番で

板金屋さんへ

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P1040706.JPG駐車場をみれば

なんだか

ラジコンみたいだね(笑)

子供の頃

ミニカーや

ラジコンを

走らせて

思いを馳せた

大人になって

それに乗ってる

面白いに決まってる(笑)

P1040710.JPG会長号@48

一番ピットへ移動

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P1040713.JPG和田さんへ

小林号@76

じゃんじゃん進めております

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ナックル&ベアリングも一新

しておきますね

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先日

クルーザーランドの村松さんに

お願いして

ダッシュパッドを

革張りしてもらった

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どうせなら

今時のちょっと厚みのある皮で

ステッチはレクサス風の赤(笑)

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実は2種類あって

一つは

そのものに皮を張るパターン

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もう一つは

スペクターが出してる

ダッシュパッドにかぶせるカバーに

皮を張った仕様

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ダッシュパット

実は取り外すのに

結構面倒で

ヒビとかあると

皮を張ってもそれが出ちゃったりする

これなら

かぶせるだけなので

結構簡単できれい

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和田さん

ブッシュも減ってるので

換えておきますね

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ラジエターも

特別用意した

大容量タイプに換えておきますね

P1040745.JPGさて

会長号@48

この間

48と84は何が違うのって

誰かに聞かれましたが

40系シャーシに80の部品を移植してるのは48

80のシャーシに40のボディとか載せてるのは84と

まぁ大体なんですが

そう呼んでます

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レイアウトの見直しも

あって

エキゾースト側

とインテーク側の配管も再製作

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石川さん@44

ドナーの方が

先に来ちゃった(笑)

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距離は7万キロ台

最近は20系も距離に少ないのが

減ってきたから

いいタイミング

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今日

リングギアが入る予定が

一日ずれそうです

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いっちが

悪いわけじゃないけどね

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こっちも

ボディの状態を

把握したいので

ちょっとはずしてみた

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もtもと幌車だったようで

一度塗りなおしてあるようで

思ったよりさびは少ない

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40系って

重なってる部分があって

そこはどうしても

水が残ったりする

ので外してみないと

わからない

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団長~

また加茂さん来てますよぉ~

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会長号@48

1FZって結構熱を持ちやすい

そこにターボとなるので

熱対策はきっちりやっておきたい

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そういえば

こういう棚を作ってみた

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時間がかかったり

あったら

買おうかなって人も結構いるし

意外ともう出ないって

思ってる人も多いからね

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