朝一番で
板金屋さんへ
なんだか
ラジコンみたいだね(笑)
子供の頃
ミニカーや
ラジコンを
走らせて
思いを馳せた
大人になって
それに乗ってる
面白いに決まってる(笑)
一番ピットへ移動
小林号@76
じゃんじゃん進めております
ナックル&ベアリングも一新
しておきますね
先日
クルーザーランドの村松さんに
お願いして
ダッシュパッドを
革張りしてもらった
どうせなら
今時のちょっと厚みのある皮で
ステッチはレクサス風の赤(笑)
実は2種類あって
一つは
そのものに皮を張るパターン
もう一つは
スペクターが出してる
ダッシュパッドにかぶせるカバーに
皮を張った仕様
ダッシュパット
実は取り外すのに
結構面倒で
ヒビとかあると
皮を張ってもそれが出ちゃったりする
これなら
かぶせるだけなので
結構簡単できれい
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和田さん
ブッシュも減ってるので
換えておきますね
ラジエターも
特別用意した
大容量タイプに換えておきますね
会長号@48
この間
48と84は何が違うのって
誰かに聞かれましたが
40系シャーシに80の部品を移植してるのは48
80のシャーシに40のボディとか載せてるのは84と
まぁ大体なんですが
そう呼んでます
レイアウトの見直しも
あって
エキゾースト側
とインテーク側の配管も再製作
石川さん@44
ドナーの方が
先に来ちゃった(笑)
距離は7万キロ台
最近は20系も距離に少ないのが
減ってきたから
いいタイミング
今日
リングギアが入る予定が
一日ずれそうです
いっちが
悪いわけじゃないけどね
こっちも
ボディの状態を
把握したいので
ちょっとはずしてみた
もtもと幌車だったようで
一度塗りなおしてあるようで
思ったよりさびは少ない
40系って
重なってる部分があって
そこはどうしても
水が残ったりする
ので外してみないと
わからない
団長~
また加茂さん来てますよぉ~
会長号@48
1FZって結構熱を持ちやすい
そこにターボとなるので
熱対策はきっちりやっておきたい
そういえば
こういう棚を作ってみた
時間がかかったり
あったら
買おうかなって人も結構いるし
意外ともう出ないって
思ってる人も多いからね



