朝一番で
板金屋さんへ
なんだか
ラジコンみたいだね(笑)
子供の頃
ミニカーや
ラジコンを
走らせて
思いを馳せた
大人になって
それに乗ってる
面白いに決まってる(笑)
一番ピットへ移動
小林号@76
じゃんじゃん進めております
ナックル&ベアリングも一新
しておきますね
先日
クルーザーランドの村松さんに
お願いして
ダッシュパッドを
革張りしてもらった
どうせなら
今時のちょっと厚みのある皮で
ステッチはレクサス風の赤(笑)
実は2種類あって
一つは
そのものに皮を張るパターン
もう一つは
スペクターが出してる
ダッシュパッドにかぶせるカバーに
皮を張った仕様
ダッシュパット
実は取り外すのに
結構面倒で
ヒビとかあると
皮を張ってもそれが出ちゃったりする
これなら
かぶせるだけなので
結構簡単できれい
和田さん
ブッシュも減ってるので
換えておきますね
ラジエターも
特別用意した
大容量タイプに換えておきますね
会長号@48
この間
48と84は何が違うのって
誰かに聞かれましたが
40系シャーシに80の部品を移植してるのは48
80のシャーシに40のボディとか載せてるのは84と
まぁ大体なんですが
そう呼んでます
レイアウトの見直しも
あって
エキゾースト側
とインテーク側の配管も再製作
石川さん@44
ドナーの方が
先に来ちゃった(笑)
距離は7万キロ台
最近は20系も距離に少ないのが
減ってきたから
いいタイミング
今日
リングギアが入る予定が
一日ずれそうです
いっちが
悪いわけじゃないけどね
こっちも
ボディの状態を
把握したいので
ちょっとはずしてみた
もtもと幌車だったようで
一度塗りなおしてあるようで
思ったよりさびは少ない
40系って
重なってる部分があって
そこはどうしても
水が残ったりする
ので外してみないと
わからない
団長~
また加茂さん来てますよぉ~
会長号@48
1FZって結構熱を持ちやすい
そこにターボとなるので
熱対策はきっちりやっておきたい
そういえば
こういう棚を作ってみた
時間がかかったり
あったら
買おうかなって人も結構いるし
意外ともう出ないって
思ってる人も多いからね