チームナヴィクの皆様へ

お知らせを少々

まず

祖父江君からも今日聞かれましたが

黒井沢について

IMG_3594.jpg先日の台風や工事の状況から

今の所

9月ぐらいから

入れる様

現在調整中とのことです

で、お待たせした部分も含め

9月6日(土曜日)7日(日曜日)

遅くなっちゃったけど 

2014年プレオープン&草刈大会を開催予定

まぁ簡単に言うと

ずっと使ってなかったから

草がボーボーで

9月末のチャンピョン大会の前準備して

時間が出来たら

遊んでも良いかな?的イベントをやろうかと

で。

草刈ってくれることが大前提だから

入場は今回に限り

無料で良いかと

そう考えておるそうです

sドラム缶.jpg(もっとも今後の天候にもよりますがね)

台風が来ないよう

祈っておいてくださいませ

飲むラッチs.jpgそれと

そんなわけで

お盆のキャンプは

8月16日 17日

急遽 ここに

大谷森林キヤンプ村

http://www.gujomeiho.jp/meihonews/camp/top.html

走り無しの

ぼ~っとすることがメインの

キャンプになります

スケジュールは

16日(土曜日)

13:00 道の駅 明宝 岐阜県郡上市明宝大谷1015

http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stationid=000082

実はキャンプ場はこの前で

ココで集合して

お昼ごはん食べて現地入りしようかと

夕食 祖父江亭

現地シャワーはありますが

お風呂も近くに

明宝温泉 湯星館

http://yuseikan.com/ 

お好み&串揚げ関西パックをオーダーしてみた

17日(日曜日)

朝食 祖父江亭 たぶんハンバーガーかなって言ってました

10:00頃撤収

その後

元祖流しそうめん 釜ヶ滝滝茶屋

国道156号線沿い吉田小学校を山側へ約1〇分程の所にあり、

滝の近くでとても涼しいところです。メインは流しそうめんです

http://www.nagashisoumen.jp/about

12:00 祖父江君が予約してくれました

その後解散の予定です

持ち物は

バンガローを6棟押さえましたので

寝る道具

イス

海パン

酒&飲み物

和田さんとぺぺちゃんはランタンをお願いします

出来るだけ明るいやつをお願いしますね

タープ

BBQコンロ

などはお店で用意しますが

量もそこそこあるので

10日(日曜日)猿投朝練の後

ぺぺちゃんや和田さん

お店によってくださいね

手分けして

積んできますから

おでん.jpgよろしくね