3月28日!

黄色のママ号は


忙しいのでピットから一時出しまして


その奥に見えますベージュの75ちゃんを


始めようと思います!



平岩ちゃん


お待た!


今日から愛情注入しますね。



椎谷さんちの80


不思議な現象!でして


電格ミラーをたたむ時とか


などなど時計が消えかかる


事が。。。。。ありまして


うちの超優秀なスタッフが


配線ミスなどするわけもなく。。。?


ミラー本体がお疲れの現象」なのか?


朝から悩む事1時間



解りましたバンザイ


エンジンルームから室内にいってる


純正の配線の接触がいたずらしてる


車を揺らすと接触が不安定になり


一時的に時計が消えかかったりリセットする


感じでした。


新たに配線を引きなおしてOKでした


今日から走行しながらテスト走行してみます


忠くんちの80


昔はTOYOTAマークのグリルから


T(トヨタのロゴ)マークの後期グリルにする


お客様が多かったのですが


最近はTOYOTAマークがいい〜〜〜


って


お客さん多いんですよね〜


今回も80最終9年モデルグリルからの交換作業



ウンカーの付いてるFパネルを


後期から前期に交換してあげないといけない


のでその辺の作業中





中期のなべちゃん号


今回の車検はそこそこ手を入れております




Fパイプのジャバラの排気漏れ



新品のジャバラを付けて修理です



JA11からの


JB23になるツッチー号


今日から納車整備&カスタム始めますね


待っててね〜