5月21日!

中目の80村上号


ご依頼頂いてたオンオフで製作してた


バンパーをインストール中


カッチョコエエ80がさらにカッチョコエエ80に


う〜〜〜〜ん


ステキ!




ユ〜〜〜〜キチくんのFJ


50インチの


一番デカクテ


一番明るい


IPFのLEDバ〜〜〜


雷神です


お値段もそこそこしますが


抜群に明るいです


昼間に撮影した写真なので


明るさを説明出来ないのが残念ですが


めっちゃ明るいです


しかも3段階の明るさの調整が付いておりますので


とっても便利です




イグマさんちの77


もうすぐ


アッチェ〜夏ですからね〜


夏といえばエアコン


ばっちり冷え冷えになる様にしております




室内側の


エバポちゃん


以外と綺麗な状態でした


超綺麗な新品のエバポは私が写真撮る前に


取りつけ完了してまして。。。。


写真がありません(汗)




漏れのあった


コンデンサーの


配管のOリングのパッキンを替え様と


思ったのですが


バリバリの固着状態でして。。。


外れません。。(冷や汗)



コンデンサー本体からは


ガス漏れは無さそうなのですが


そんな感じですので


新品の純正コンデンサーを


インストールしたいのですが


新品の供給がありませんので


コンデンサー屋さんでリビルトして貰おう


と。。。。思いますが。。。。


見た目も25年使った感じの雰囲気ですし


漏れは無いですが性能は落ちてると思います


のでリビルトに交換の方向でいきますね!