6月7日!

ママ


2年ほど代車生活をしている関係で


久しぶりに会う友人に又車変わったの〜的な


話になるらしく。。。確かに2年の間に


普通の方では味わえない程の車歴になって


おりまして今は80に乗っており


その前が新車のハスラー。。。。


その前が何だったけ?と思い出せない状況です


その友人に会った時は今乗ってる


グーリーンの80でして


「これにしたの的な質問に」


ママは「東北電力の車になるよ〜〜」と答えたようです


新潟を走る黄色の70と言えば


東北電力のサービスカーのイメージになるわけで


無理も無い。。。。。。


代車生活も終盤線になりまして


のぐちゃんが


バッチリ防錆してくれて


これで塩害の冬季も安心して走行出来ます!




阿部号!


納車整備中



うちなんかは


まじめ(笑)に納車整備している関係で


そこそこの交換部品になるわけでして


時間も掛かる感じになりまして




ロアームも


少々ガタが大きめだったので


交換してから納車するわけで





オートマオイルも


オイルパンはぐって


ストレーナーも交換するわけで




納車の時は


WAKOSの一番高級なオイルを入れて


納車するわけで!


ま"


まじめにやってる事が伝われば


うれち〜〜〜〜〜〜〜です!ニコニコ




平岩号!


セカンドシート


別の車のラグュジュアリーなシート


なもんで


簡単には付かない訳でして


福岡がレールを色々加工して


お取り付けいたしますね。


これで


お子ちゃま


相当快適だと思われますスマイル




ここ数日


朝から晩まで


磨いております