ようやくエアコン!

昨日の新潟市


なかなかの暑さになりまして


我が家もようやく


体がなまる等の理由から


エアコンのスイッチをONにする許可がママからおりず


扇風機のみの生活から


ようやく


エアコンのスイッチをONに出きる日が


来たのですが。。。。。。


まさかの


エアコンから


冷たい風が出ないショック


リモコンで


自己診断機能で確認しましたら


エアコンガスが少ないとのコード


いわゆる


エアコンガスを補充しなくては


今年の暑い夏が乗り越えられない。。。


車のエアコンガスの補充なら出きるのだが


家庭用エアコンでは。。。


エアコン屋さんのユウちゃんが


このブログを読んでる事を祈るのはゆうまでもない


そんでもって


明日


私の携帯電話が鳴って


「エアコンのガス補充


 しといてあげるよ〜」




言って欲しい今日この頃。。。。






こんな暑いなか


遠路はるばる


村上さん


いつも


ありがとうございます



トランスファーのギアを


下げるお仕事でした



中村くんの


JB23


マフラーもここまで使えば本望的な感じ



APIOのステンレスのマフラーに




純正バンパーでも付けれる優れもの