MAXXIS OCJC Challenge Rock Crawling 2016 第2戦!!

7/10に開催されました


MAXXIS OCJC Challenge Rock Crawling 2016 第2戦


いってきましたよ〜

参加された皆さまお疲れ様でした。
ビルトからは今回は5台のエントリーでした。



土曜日の早朝に到着し、豪雨の中での設営からの宴ビール・・・

たのしかったですね〜

ってか、みんなタフです。


豪雨の中、翌日の天候や、

林道崩れてみんな上がってこれないのでは?

とかいろいろ心配してましたが、
翌日は良い天気で、絶好のロッククローリング日和でした晴れ



リザルトはこちらで確認! リザルト



前回チャンピオン BILT O・D・R

ハンデが900ポイントと苦しいスタートでしたが、

無制限クラス2位と連続表彰台!やったね!






お久しぶりのエントリー 

BILT GQ

相変わらずクレバーな走りでした。

おっとっと〜のリカバリーしてる画像はありません。。。

みんな見てましたから〜あせる






前回に続いて参戦のtokyo gimmicks BY-BILT

アニキの進化速度がすごいぜ!

3セクしか見てないけど、かっこよかったよ〜







F・M・works NISSAN By-BILT

今回もヘビー級で頑張った!てっちゃん!

最近破損づいてたけど、無事で何より!!





BILT-DIVE

いつも参戦ありがとう!

そろそろゆうちゃんのスゲー走りがみたいぜ!!





今回はデジカメ担当してくれたジン!

ありがとう!おかげでブログ書けてます!!


山本くんも差し入れありがとう・・・次回はもう少し早め到着でべーっだ!






帰り道にトラブルなどありましたが、


みんな無事帰宅できてよかった〜!

「うちに帰るまでが遠足です」